38歳 シンママ6ヶ月 ひよっこママ

日常や仕事のこと、色々書いています。私自身、山あり谷ありの人生ですが、こんな私のブログを見て笑ったり、元気になって頂けたらと思います。

婚礼タンス

こんにちは、ひよっこママです(^o^)v


今日は、夜勤明けでのお休みで、これからバイトです。

その間、まだまだ先なのですが、引っ越しでもう使わない荷物などを運べるように、少しずつまとめていました。

とりあえず、一部の荷物を、休みの時に少しずつ運ぶ予定です。


来月の引っ越しは、有給で大丈夫とのことなので、少しずつ忙しくなりそうです。



実家には、まだ処分出来てない家具があるのですが、処分に迷っているのが、祖母がお祝いにと買ってくれた婚礼タンス…。


購入した時は、なんのためらいもなく、

「二人の衣類を沢山入れられるから、大きくないとね~」

なんで、バカデカイ買い物をしてしまいましたが、こんなことになり処分に困るようになるとは…。


婚礼タンスを置く場所はあるのですが、処分しようかと悩んでいます(>_<)


元旦那との思い出を捨てたい気持ちと、結婚のお祝いにと祖母が購入してくれた気持ち…

すごく迷っています。



祖母は、以前のブログにも書きましたが、認知症があり、私の働く施設でお世話になってます。

今の祖母の中では、私は高校卒業したばかりの娘です。


私が結婚したことも、子供を産んだことも忘れてしまいましたし、勿論離婚したことも、知りません。



祖母は、いない母代わりに、私と弟を一生懸命育ててくれました。



祖母が買ってくれた婚礼タンス…

もう少し処分するか考えてみます(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する