38歳 シンママ6ヶ月 ひよっこママ

日常や仕事のこと、色々書いています。私自身、山あり谷ありの人生ですが、こんな私のブログを見て笑ったり、元気になって頂けたらと思います。

受験のための買い出し

こんにちは、ひよっこママです(*^^*)


受験シーズンです。

受験生の皆さんは、いよいよ追い込みに入っていますか?


うちの にいにい も、チビの遊びたい誘惑?に耐えながら、勉強を頑張っています(^o^)v



私も食事や補食でサポート出来るよう、

今日も買い出しをしてきました!



いやぁ~中学生男子は食べます食べます(^-^;


昨日買った食料がありません…

チビもにいにい に負けず食べます食べます。

(家だけでしょうか?)


またまた、追加の買い物です。


今月の食費が恐ろしいです(*_*)

×

非ログインユーザーとして返信する