38歳 シンママ6ヶ月 ひよっこママ

日常や仕事のこと、色々書いています。私自身、山あり谷ありの人生ですが、こんな私のブログを見て笑ったり、元気になって頂けたらと思います。

充実した毎日に感謝!

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/


今日も1日終わりました。

お疲れ様です。



我が家は、

毎週火曜と金曜日は、にいにい の塾のため送り迎えをします。


私が仕事から帰ってきて18時。

塾に行くのが19時20分。


その間に、夕食作り、夕食を済ませ、お風呂に入ります。


また、その合間に、チビの宿題を確認したり、音読を聞いたり…。


にいにい を塾に送って行ったら、今度は洗濯、風呂掃除、片付けです。


そして落ち着くのは今の時間、21時ですね。


また、22時前には塾のお迎えなんですが(T_T)



でも、そんなバタバタでも、充実した毎日です。





いつか、子供が手が離れたとき、やっぱり

あの時は良かったな~なんて思うんでしょうかね?



ちょっと寂しいですけど、充実した毎日に感謝ですm(__)m


×

非ログインユーザーとして返信する