38歳 シンママ6ヶ月 ひよっこママ

日常や仕事のこと、色々書いています。私自身、山あり谷ありの人生ですが、こんな私のブログを見て笑ったり、元気になって頂けたらと思います。

1週間一万円のやりくり

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/


関東地区は、今日は暖かい1日でした。


仕事はお休みでしたが、午前中だけシフト作りに仕事に行き、午後は夕食の買い物です。



我が家は、1週間5000円で食費をやりくりしており、その他、ガソリン代は1週間4000円くらい。

他の1000円は予備費としまして、1週間で一万円で生活するようにしています。


それでも、色々お金が出ていくんですよね(^^;



あんまり節約しても心が貧しくなるので、今日はちょっと贅沢にネギトロ丼とかき玉うどんにしました(*^^*)




にいにいが、ネギトロ大好きなんで…

美味しく食べて受験を頑張って頂きたいと思います。




ひよっこママでした\(^-^)/

×

非ログインユーザーとして返信する