38歳 シンママ6ヶ月 ひよっこママ

日常や仕事のこと、色々書いています。私自身、山あり谷ありの人生ですが、こんな私のブログを見て笑ったり、元気になって頂けたらと思います。

今日は夜勤(>_<)

こんにちは、ひよっこママです!


今日は週末のため夜勤入りですよ~。



午前中は、チビの持久走大会に行ってきました。



何故か今年は、小学校行事が土曜日にあるんですよね。

授業参観とかも今まで平日だったんですが、今年から土曜日になりました。


平日だと、皆さんお仕事とかあって、休みが取れないから土曜日にと移行したのかもしれませんね。


ちなみに、持久走の結果は…


チビの後ろに3人いた順位だそうです。


まあ、転ばないで完走出来たから良かったかな(^o^)v


持久走大会の後は、レンタルDVD屋さんへ…


毎週1枚ずつ借りてるのが日課になってます(*^^*)



これから夕食準備して夜勤行ってきます(^o^)v

×

非ログインユーザーとして返信する