38歳 シンママ6ヶ月 ひよっこママ

日常や仕事のこと、色々書いています。私自身、山あり谷ありの人生ですが、こんな私のブログを見て笑ったり、元気になって頂けたらと思います。

断捨離してリサイクルショップへ

こんにちは、ひよっこママです(^o^)v


夜勤明けだったので、昼まで爆睡し、チビに起こされ…

午後は実家のごみ?(骨董品やら土人形やら、日本人形など)をリサイクルショップにだしてきました。



結構な量があったのですが、やはり古く痛んでいたため、全部で500円にしかならず(^-^;


でも、引き取って頂けただけで良かったです。


そのまま捨てるのはちょっと心が痛むので。



それで、500円は子供らのお菓子代になりました。


駄菓子屋へ行き、お買い上げ(*`・ω・)ゞ。


さて、これから夕飯の準備しなきゃ(^o^)v

×

非ログインユーザーとして返信する