38歳 シンママ6ヶ月 ひよっこママ

日常や仕事のこと、色々書いています。私自身、山あり谷ありの人生ですが、こんな私のブログを見て笑ったり、元気になって頂けたらと思います。

ボーナス出ました!!

こんにちは、ひよっこママです(^-^)



今日は、待ちに待ったボーナスの日!


しかも、上がってました‼️

仕事を頑張ってたので、凄く嬉しいです。


さて、使い道ですが、車検代と家具代に消えます…(>_<)

(今、タンスはなく、透明な収納ボックスが我が家のタンスになってます)

あと、引っ越し代も取っておかないと!


12月は色々お金がかかりますからね、

そうそう、クリスマスプレゼントも買わなきゃですね!


チビは、まだギリギリサンタさんを信じていますが

にいにい もサンタさんを信じているとか!?


絶対、プレゼント欲しいから誤魔化してるな!って感じなんですが、二人ともプレゼントを用意することにしました(^-^;


甘いママです(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する