38歳 シンママ6ヶ月 ひよっこママ

日常や仕事のこと、色々書いています。私自身、山あり谷ありの人生ですが、こんな私のブログを見て笑ったり、元気になって頂けたらと思います。

冬はやっぱり

こんにちは、ひよっこママです(*^^*)


寒さが一段と厳しくなりましたね。


昨日は休みだったのですが、ボーナスが出たのでラーメンを食べに行き、みかんを箱買いしちゃいました!



にいにい がみかん大好きなのと、受験生にはビタミンは大切ですからね(^-^)


私も風邪を引かないよう、みかんを食べたいと思います。



さて、今日もバイト!


いってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する