38歳 シンママ6ヶ月 ひよっこママ

日常や仕事のこと、色々書いています。私自身、山あり谷ありの人生ですが、こんな私のブログを見て笑ったり、元気になって頂けたらと思います。

焼き肉食べ放題

こんにちは、ひよっこママです(^o^)v


お給料が出ましたので、お楽しみ月1回の外食に行って来ました\(^-^)/



にいにい からのリクエスト…焼き肉食べ放題です。

さぁ~ガンガン焼きますよ~

因みに、デザートも食べ放題にしまして…

食べます…食べます…。


結果、

三人でこの量を食べました!

杏仁豆腐7個って…ほとんどチビが食べてます。

恐るべし男の子(((((((・・;)


夕方になっても、まだお腹いっぱいみたいなので、夕食は軽めにします。



さて、今日は、夜勤(>_<)

頑張ってきます!

×

非ログインユーザーとして返信する