38歳 シンママ6ヶ月 ひよっこママ

日常や仕事のこと、色々書いています。私自身、山あり谷ありの人生ですが、こんな私のブログを見て笑ったり、元気になって頂けたらと思います。

クリスマスプレゼントの買い出し♪

こんにちは、ひよっこママです(*^^*)


今日の2時までバイト~で、帰宅し、すぐ寝たのですが、今日は学校がお弁当の日のため、早起きでした…(T_T)


子供達を学校に送り、

少し仮眠(-.-)Zzz・・・・


そして、プレゼント買いに行って来ました。


今の時期はプレゼントのリクエストのおもちゃがなく、何件かはしごしゲット!

マリオは、チビ

ポケモンは、にいにい…

(受験生がゲームで良いのか…)


そして、利用者様のプレゼントも購入!

(会社の経費で出ますので、ダイソーで良さげなものを18人分購入)


先日購入した、カーテンも新しい自宅につけてみました\(^-^)/

こんなかわいい花柄

何もないリビングですが、パッと明るくなりました。


ちょっと予算オーバーで、まだレースのカーテンが買ってないんですよね。


来月のバイト代が出たら買います。


なんだか、お給料出たばかりなのに、来月のお給料日が来ないか楽しみにしてます。


目標があるから、仕事も頑張れるのかな。


ひよっこママでした(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する