38歳 シンママ6ヶ月 ひよっこママ

日常や仕事のこと、色々書いています。私自身、山あり谷ありの人生ですが、こんな私のブログを見て笑ったり、元気になって頂けたらと思います。

今年ももうすぐ終わりですね

こんにちは、ひよっこママです(*^^*)


今日は、夜勤明けです~

そして、今年ももうすぐ終わり…


皆様、一年お疲れ様でした。


私自身も、今年は、色々な節目の年でしたが、離婚することは私の目標でしたし、

やっと借金から解放出来て、今はとても幸せです。


来年も、素晴らしい年になりますよう、皆様のご多幸をお祈り申し上げます。


いつもブログを見てくださる皆様もありがとうございます。


よいお年を(^o^)v


×

非ログインユーザーとして返信する