38歳 シンママ6ヶ月 ひよっこママ

日常や仕事のこと、色々書いています。私自身、山あり谷ありの人生ですが、こんな私のブログを見て笑ったり、元気になって頂けたらと思います。

昨日はバタバタ~

こんにちは、ひよっこママです(^o^)v


昨日は、仕事終わってから会議があり、それと入居者様の緊急受診が入ってしまいバタバタ~

時間ギリギリでバイトに行き、夕食は、手抜きで買い弁しちゃいました(^-^;



今日は、バイトないからゆっくり~(*^^*)


そうそう、昨日、頂いたお菓子なんですが、

プラスチックのナイフで切って食べる和菓子で

中にお餅が入っていて美味しい(*^^*)

熊本の和菓子なんですね!


疲れがぶっ飛びました\(^-^)/

×

非ログインユーザーとして返信する