38歳 シンママ6ヶ月 ひよっこママ

日常や仕事のこと、色々書いています。私自身、山あり谷ありの人生ですが、こんな私のブログを見て笑ったり、元気になって頂けたらと思います。

一万円タンスが届いたよ

こんにちは、ひよっこママです(*^^*)


今日は、お休みで~

お待ちかねの新年セールで買った一万円のタンスが届きました(^o^)v


早速、寝室の和室に置いてもらいました。



配送で1000円かかりましたが、それでも11000円なり\(^-^)/


自宅のリフォームの内装も終わり、ちょっとずつ片付けてきました。


3月末に引っ越し予定…

それまでに片付けなきゃな。


楽しみです♪

×

非ログインユーザーとして返信する