38歳 シンママ6ヶ月 ひよっこママ

日常や仕事のこと、色々書いています。私自身、山あり谷ありの人生ですが、こんな私のブログを見て笑ったり、元気になって頂けたらと思います。

気合いのゴムチェーン

こんにちは、ひよっこママです(^-^)


関東地方は、今日は快晴なんですが、明日は寒波が入ってきて、雪になるとか…??


内陸部は、10~15センチ積雪がある模様…



我が車、ノーマルタイヤなんです(>_<)


明日は夜からバイトあるし、橋も渡らないといけないから、道路が凍結しそうな予感!


なので、急遽、ゴムチェーン買ってきました。

初心者でも簡単装着みたいですが、果たして私でも出来るのか…


チェーンなんて、今まで元旦那任せだったし、ノータッチでした。


初めて男手がない不安が…


でも、出来ないってことより、やってみるしかない!!


なんとか、かんとか、30分かかりましたが、装着完了!!


ふう~太陽が眩しいです。



さて、これで明日は子供らの学校の送迎や仕事に行けそう。


よかったぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する