38歳 シンママ6ヶ月 ひよっこママ

日常や仕事のこと、色々書いています。私自身、山あり谷ありの人生ですが、こんな私のブログを見て笑ったり、元気になって頂けたらと思います。

今週は6連勤プラス夜勤なり

こんにちは、ひよっこママです(>_<)


うぅ~先週より、入居者様がバタバタと入院され、本日もまた入院となり、ちょっと落ち込み気味です。


時期的なものがありますが、ご高齢なので仕方なく、また、その前に何か出来ることがあったんじゃないのかな?と

思ってしまいます。


私たち、やはり食べることは一番であり、

食べたものが力になり、身になっていきます。




ご飯が美味しく食べられる…

それが一番なのかもしれませんね。


今週は、過酷な6連勤ですが、頑張ります。



また、今日は、バイト休みのため、

早めに湯タンポ入りのお布団に入り♪


皆さんも、風邪引きませんよう

暖かくしてお過ごし下さい(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する