38歳 シンママ6ヶ月 ひよっこママ

日常や仕事のこと、色々書いています。私自身、山あり谷ありの人生ですが、こんな私のブログを見て笑ったり、元気になって頂けたらと思います。

いよいよ今週は高校特色入試

こんにちは、ひよっこママです(*^^*)


なんだか、今日は関東地方では暖かな日でした。


水曜日に迫った特色入試も、寒さがあまりない日だといいなぁと思いますね。



ただちょっと問題がありまして…


にいにい の試験の集合時間は8時。

自宅までは車で30分かかります。

試験のため、少し早めには到着していたい。


また、チビの登校は七時半過ぎなので、学校にそれくらいはには送りたい…


ど、どうしましょ…


明日、チビの担任の先生に相談してみようかと思います。



小学校の朝の送迎まで、誰にも頼めないし…

困りました(>_<)



つくづく思うのですが、私が健康でないと子供達が生活できないんですよね。



もし、私が入院とかなったら大変ですよね。



日々、健康に感謝しながら、元気に過ごしていけるよう注意しないといけませんね。

×

非ログインユーザーとして返信する