38歳 シンママ6ヶ月 ひよっこママ

日常や仕事のこと、色々書いています。私自身、山あり谷ありの人生ですが、こんな私のブログを見て笑ったり、元気になって頂けたらと思います。

先生ありがとうございます

こんにちは、ひよっこママです(*^^*)


昨日書きました、

チビの登校時間と、にいにい の特色選抜試験の時間がかぶった!

ことですが、


今日、チビの担任の先生とご相談しまして、

担任の先生が早めに学校に来てくださり、チビを早めに学校に連れていくことになりました。


チビを小学校に送り→そのままにいにい を試験会場へ送る…なんとか、間に合いそうかな!



チビもいつもの登校時間より30分も早いのに…

早くきてくださる担任の先生に本当に感謝です(>_<)



試験当日も、道路状況が分からないし、

インフルエンザで学級閉鎖もしているクラスもありますので、試験当日は、早めに出発予定にします。



インフルエンザ、皆さんもお気をつけ下さい!

×

非ログインユーザーとして返信する