38歳 シンママ6ヶ月 ひよっこママ

日常や仕事のこと、色々書いています。私自身、山あり谷ありの人生ですが、こんな私のブログを見て笑ったり、元気になって頂けたらと思います。

新発見!

こんにちは、ひよっこママです(*^^*)


今週は、月曜日からバイトや夜勤が続き…睡眠時間が四時間くらいが続きまして、今夜はやっとゆっくり眠れそうです。


睡眠不足になると判断力も鈍ってきて、ヤバいですね。


本業には支障がないようにすることで、バイトを許可してもらっていますから、手を抜けません(>_<)


来週は外部評価(実地指導よりは軽めなものです)もあり、新規の入居者様を入れたりと、まだまだ忙しくなりそう。



今日、チビとフラッとドラッグストアーに寄りましたら、こんな洗剤を発見(о´∀`о)


シートなんて、便利ですね。

水量30リットルで15回分あり、130円位で売ってました。


よく落ちるかな~(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する