38歳 シンママ6ヶ月 ひよっこママ

日常や仕事のこと、色々書いています。私自身、山あり谷ありの人生ですが、こんな私のブログを見て笑ったり、元気になって頂けたらと思います。

落ちてしまったぁ

こんにちは、ひよっこママです(^o^)v


にいにい の特色選抜入試は、残念な結果になりました。

それで、我が家は今日から外食禁止となり、本試験まで にいにい は、猛勉強となりました。


まだまだ春は、遠そうです(T_T)




また、問題もありまして…

明日、引き落とし口座を作り直ししてきます。


というのも理由がありまして、

元旦那より養育費?が毎月一万円振り込まれています。

(私からは養育費は、全く要求してません)


借金だらけの元旦那は、はっきりいって、そのお金は、どこから出たのか不明です。

もしかしたらヤミ金かもしれません。


以前、私がクレジットカードも作れなかったのも、もしかしたら元旦那が私の名前で借金していたのではないか?

と疑惑もありまして…。


そんなんで、元旦那ずっと繋がりがある状態ですと、私や子供が借金をかぶる可能性も出てきます(>_<)


それで色々考えまして、色々手続きは大変なのですが、

引き落とし口座を作り直しし、お給料や光熱費などの口座も変更手続きをすることにしました。


職場の事務の方にも事情を話し、バイト先にも事情を話して、手続きをしてくれるそうです。


またまた、皆に迷惑を掛けてしまい、本当に申し訳ないです(>_<)


でも、来月は引っ越しもしますので、これでやっと縁が切れそうです。



春までもう少し…頑張ります(;_;)

×

非ログインユーザーとして返信する