38歳 シンママ6ヶ月 ひよっこママ

日常や仕事のこと、色々書いています。私自身、山あり谷ありの人生ですが、こんな私のブログを見て笑ったり、元気になって頂けたらと思います。

マンガ漬け~

こんにちは、ひよっこママです(*^^*)


今日は、夜勤入り~で、

日中は新居での買い物を色々してきました。


あと、にいにい も本腰を入れたようで、勉強を頑張っているようです(о´∀`о)


そのため夜食のパン、ラーメン、お菓子の大量買い♪


頑張ってもらわないと(>_<)



私は、最近忙しくて、なかなか自分の時間が取れず…

今日は、ちょっと息抜きでマンガレンタルしてきました!



こちらのマンガ

ちょっと切ない恋の話で、胸キュン(^з^)-☆



お菓子を食べながら、まったりしました。

×

非ログインユーザーとして返信する