38歳 シンママ6ヶ月 ひよっこママ

日常や仕事のこと、色々書いています。私自身、山あり谷ありの人生ですが、こんな私のブログを見て笑ったり、元気になって頂けたらと思います。

こんにちは、ひよっこママです。

ずっと、昔のことなどを書いており、なんだか暗~いブログになってしまいました(^^;

ので、

今日からは、楽しい記事を書きたいと思います。

皆様、お付き合いお願いします(^-^)/




今日は、午前中、来春に出来上がる予定のリフォーム中の我が家に行って来ました。


リフォーム中の我が家は、亡き祖父が建てて今や築50年!

父が3年前に亡くなり、ずっと空き家でした。

いやぁ、空き家にすると、ネズミは住んでしまうし、物騒だしで、やっと住めることになり、嬉しいかぎりです(^-^)/


リフォームは、リビング、ダイニング、洋間、玄関、水回り全て(腐っていたようです)寝室内装などをやりまして



そして、こんな感じに…( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



あとは、外壁と、寝室の壁を塗るだけとなります。


あと、もう少しです。


ただ、家具とか、買わないといけないんですよね…(お恥ずかしいんですが、今はタンス代わりにプラスチック容器に洋服を入れてます)


なんせ、離婚の時に、元旦那の家にほとんど置いてきてしまったので、タンスや食器棚、子供の机もないんですよ。



まあ、これから頑張って稼いで買います!


ではでは、これから仕事いってきます!

×

非ログインユーザーとして返信する