38歳 シンママ6ヶ月 ひよっこママ

日常や仕事のこと、色々書いています。私自身、山あり谷ありの人生ですが、こんな私のブログを見て笑ったり、元気になって頂けたらと思います。

夜勤明けで小学校へ

こんにちは!

少し寒いですね*ひよっこママです。


今日は、夜勤明けで小学校の発表会に行って来ました(*^^*)

チビは、夜勤の時は職場に連れていってるので、仕事終わったらそのまま学校へ…(^^;

車にはランドセルや色々用意をしておいたので、大丈夫ですが、ハードスケジュールでした。


午前中には終わりまして、それからちょっと仮眠(-.-)Zzz・・・・


また、今夜も夜勤いってきます。


明日は、にいにい のテニスの三年生を送る会のため、午前中から親子テニスをします(*_*)


天気良いといいなぁ…

というか、テニスなんかあまりしないからホームラン打ちそうな予感(T_T)




寒いから、これからおでん食べて仕事行ってきますね!

ハヤシライスは、昨日の残り(^^;



皆さんも風邪に気をつけて(^-^)/

×

非ログインユーザーとして返信する