38歳 シンママ6ヶ月 ひよっこママ

日常や仕事のこと、色々書いています。私自身、山あり谷ありの人生ですが、こんな私のブログを見て笑ったり、元気になって頂けたらと思います。

ダブルワーク決意

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/


今日は半日勤務で、午前中に仕事を片付け、夜は介護の研修に行ってきます。



実は、今日、社長と話をしまして、アルバイトの許可を頂いてきました。


収入面で、子供たち二人を進学する不安があり、ダブルワークを決意しました。

奨学金という方法もありますが、今は奨学金を返せなかったり、返済で大変な思いをしている人がいるとニュースでやっていましたので、無理のない範囲でバイトをして、子供の進学の足しになればと思いました。


もちろん、本業は手を抜きません‼️


ひよっこママ、頑張りますp(^^)q




昨日も、テニスの時にママ友から

「最近、◯○くん(にいにい)変わったよね!よく、話すようになったよねー」

と、嬉しい言葉が…!


やっぱり、私自身が変わったから(前はやつれていたみたいです…)子供も変わるんですね(^^;


子供は、親をよく見ているんですよね。




さて、これからチビの迎えと夕食作りをします~(^o^)v


バイトも、探さなきゃな~


あっ、体力には自信あるのでご心配なく…

その過信がダメですかね?

無理なく頑張ります。


ひよっこママでした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

×

非ログインユーザーとして返信する