38歳 シンママ6ヶ月 ひよっこママ

日常や仕事のこと、色々書いています。私自身、山あり谷ありの人生ですが、こんな私のブログを見て笑ったり、元気になって頂けたらと思います。

バイトの面接に行ってきます~!

こんにちは、ひよっこママです!


今日、管理者よりボーナスの査定をするのに私から見た職員の評価を教えてほしいとの話がありました。


うちの職場では、頑張っている職員に対しては高く評価しボーナスを上げる

勤務態度や法人の理念とは離れた職員には評価を下げる

という形で職員のボーナスの差をつけるとのことです。


確かにそうですよね。

頑張っている職員とサボっている職員が同じ金額を貰うのは、納得できませんからね。


私もどう評価されるのかドキドキです(>_<)




ところで…

昨日、バイトする決意をしまして、早速、目をつけたお店へアタックの電話を入れました。


そしたら、たまたまバイトに空きがあり、今夜面接の流れとなりました(>_<)



バイト希望先は、某有名ファミレスです。



久しぶりの面接…ドキドキです…(*_*)



結果は明日お知らせいたします。


ひよっこママでした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

×

非ログインユーザーとして返信する