38歳 シンママ6ヶ月 ひよっこママ

日常や仕事のこと、色々書いています。私自身、山あり谷ありの人生ですが、こんな私のブログを見て笑ったり、元気になって頂けたらと思います。

面接に行って来ました(^o^)v

こんにちは、ひょっこママです!


昨夜、バイトの面接をしてきまして、採用となりました。


昔、高校卒業後に私はフラフラしたプータローをしてまして(^^;

その時に何年かファミレスのバイトの経験がありました。


だからなのか、その場で採用してくださりました(^-^)v



バイトは、週三回を来月から始めます。


バイトの時間も色々考えまして、子供との時間を優先して、チビが寝た22時から深夜までの四時間としました。


にいにい には、バイトのことは、前から相談はしてまして、

「チビが熱を出さなければ大丈夫だよ」

って、言ってくれ、にいにい にお願いをしてバイトをすることを考えていました。


チビにも、伝え、

「ママ、頑張ってね~。ボク、寝てるから」

だそうです。寂しくないのかな?


次の日仕事なら、バイトから帰って4時間くらい寝て、起きて昼間の仕事に行くってイメージですかね?


土日は、子供との時間…てことで、ゆっくり過ごしたいと思います。



今日も、また夜勤なのですが、午前中にまたまたリフォーム中の自宅の片付けをしてきました。


そしたら、出るわ出るわ、ごみの山




布団も大量です…


これを焼却処理場に持っていきましたが、今日は粗大ゴミは受け入れ出来ないらしく、布団だけ車に積んだままです(T_T)


来週、持って行こう…。


では、これから少し仮眠して、チビのお迎えに行ってきます~(^-^)v

×

非ログインユーザーとして返信する