38歳 シンママ6ヶ月 ひよっこママ

日常や仕事のこと、色々書いています。私自身、山あり谷ありの人生ですが、こんな私のブログを見て笑ったり、元気になって頂けたらと思います。

夜勤明けのゼリー作り

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/


今日は、1日天気が良かったのですが、明けで疲れて爆睡してしまいました(T_T)


気が付いたらお昼!

お昼ご飯を作り、ゼラチンが余っていたので、みかん缶詰めでミカンゼリーを作り、サイダーを入れ…

みかんポンチを作りました(^o^)v



そして、そのあと子供ら二人はお勉強タイム…


何故かにいにい パジャマで勉強してました。


そんなんで勉強になるんか?!




明日は、またお仕事です(*´・ω・`)b


一応、今日が明けで休みなんですが、朝に帰宅して寝てしまい…休んだ気にはならず…

介護職は不規則なんで仕方ないですかね。

また、明日頑張りま~す!


明日は利用者さんと、おやつレクで、カボチャの茶巾絞りを作る予定(*^^*)


楽しみです\(^-^)/

×

非ログインユーザーとして返信する