38歳 シンママ6ヶ月 ひよっこママ

日常や仕事のこと、色々書いています。私自身、山あり谷ありの人生ですが、こんな私のブログを見て笑ったり、元気になって頂けたらと思います。

チビの得意技とお礼

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/


最近、寒くなり、朝起きるのが辛いですよね。


お布団も暖かいフカフカの毛布シーツにしてみました。


そしたら、チビは余程気に入ったのか、布団に入ったら10秒くらいで爆睡です(゜ロ゜;ノ)ノ


のび太くん並の寝る速さ!!


しかも、朝まで起きませんから、凄いです。




最近、思うのですが、

ブログを始めて、毎日の日課としてブログを書き、毎日充実しているなぁ~と\(^-^)/


仕事でも、法人のホームページがあり、ブログ担当をさせて頂いているので、こまめにブログアップをしています。


アップする内容は、利用者さんとのレクや外出、仕事での取り組みなどをアップしています。


それで、見ていただける方がいて、励みになって、自分のモチベーションもアップします(*^^*)



実は、自分のブログを始めるきっかけになったのは、職場でのブログなんです(^o^)v



今はお陰様で、楽しくブログをさせていただきまして、

また、いつも見ていただいてる皆様、ありがとうございます!


これからも宜しくお願いします。


ひよっこママでした~(^-^)/

×

非ログインユーザーとして返信する