38歳 シンママ6ヶ月 ひよっこママ

日常や仕事のこと、色々書いています。私自身、山あり谷ありの人生ですが、こんな私のブログを見て笑ったり、元気になって頂けたらと思います。

元旦那とすれ違いました

こんにちは、ひよっこママです(^o^)v


昨日の話なんですが、元旦那と車ですれ違いました。


元旦那の自宅(結婚していたときに住んでいた家)と、今の自宅はあまり離れておらず、いつかは、何処かで会ったりするのかなー

嫌だなーなんて思っていましたが、こんなに早く見てしまうとは!


今の自宅は子供の学校の関係上、近くに住まわなくてはならないのは仕方なく、引っ越すあと数ヶ月の我慢でありますっ( ̄^ ̄)



と言うか、ビックリしました…


離婚してすぐ、車を買い換えるとは知っていたのですが、まさか、あの車とは…




確かに子供が産まれてから、車を2台維持するのは大変なので、元旦那は軽で我慢させてましたが…


でも、自分の欲しいものを我慢してでも、守りたい家族や子供とかなんじゃないでしょうか??


だから欲しいものを我慢できなくて、1000万借金を作った元旦那なわけで、

相変わらず、借金してるんだなと思いました。



本当に別れて良かったです(>_<)



しょーもない愚痴を聞いて頂き、ありがとうございましたm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する