38歳 シンママ6ヶ月 ひよっこママ

日常や仕事のこと、色々書いています。私自身、山あり谷ありの人生ですが、こんな私のブログを見て笑ったり、元気になって頂けたらと思います。

長男が義親の家に行ったみたいです。

こんにちは、ひよっこママです。


先週なんですが、にいにいが義親の家に行ったみたいなんです。


離婚してから、会いたいとか話はなかったのですが、ふと帰りが遅い日がありまして、

にいにい に聞くと行ったみたいで。


私としては、元旦那の借金もあるし、将来関わりを持つと、借金面で肩代わりになるとかそんな不安を抱いていまして、

にいにい には、関わりを持たないよう話をしました。


今まで、離婚の原因はにいにい には話をしていたのですが、もう一度きちんと起訴のことを含め話をしました。



回りに聞きますと、会わせる機会も必要との話が大半で、私的にはうまく心の整理が出来ていません。


また、にいにい が義親に会いに行ったら、怒ってしまいます。



複雑な心境で、辛いです。

×

非ログインユーザーとして返信する