38歳 シンママ6ヶ月 ひよっこママ

日常や仕事のこと、色々書いています。私自身、山あり谷ありの人生ですが、こんな私のブログを見て笑ったり、元気になって頂けたらと思います。

断捨離と初バイト

こんにちは、ひよっこママですm(__)m

いつも、見てくださり、ありがとうございます。


今日は休みのため、またもや実家の片付けとごみ捨てしてきました。


出たゴミは大量…


これを車に乗せまして、ゴミステーションに持っていきました。


また、ちょっと捨てるのに躊躇しました、

未使用の雑貨と、切手、祖父のタイピンはリサイクルショップへ持っていきまして


何と意外にも高価な値がつきました!


ちょっと給料前で苦しかったため、こちらは食費にまわします。

(おじちゃん、ありがとう(>_<))



帰ってきまして、寒いのでカップ麺を食べ、夕方は、中学校の役員会に行ってきます。



そして、そして、今日からバイトの日です。


少しでも家計が潤うように…頑張ります~。



ひよっこママでした(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する