38歳 シンママ6ヶ月 ひよっこママ

日常や仕事のこと、色々書いています。私自身、山あり谷ありの人生ですが、こんな私のブログを見て笑ったり、元気になって頂けたらと思います。

バイト二日目

こんにちは、ひよっこママです(^o^)v


昨日は、初バイト、ドキドキでした。


ファミレスのホールなんて、十数年ぶりなんで、すっかり忘れ、初心者マークつけてのバイトでした。


初日のため、0時には終了し、今日は1時までです(>_<)


慣れるまで緊張です…



頑張って若い子についていかなきゃ…




チビは、算数の九九に苦戦!


頑張れ~!



ひよっこママでした。

×

非ログインユーザーとして返信する