38歳 シンママ6ヶ月 ひよっこママ

日常や仕事のこと、色々書いています。私自身、山あり谷ありの人生ですが、こんな私のブログを見て笑ったり、元気になって頂けたらと思います。

恐怖の手紙

こんにちは、ひよっこママです!


昨日は無事、バイト二日目を終え、今日はバイトお休みのため、自宅でゆっくり~


しかし、にいにい が、日曜日に模試のため、先ほど塾に送っていきました。



実は、今日、納税課よりお手紙が届きまして、去年の所得に疑惑がある内容のものでした。


そういえば、旦那の借金でバイトをしてまして、その収入の申告をしなかったのが原因かも?



せっかく来週には、ボーナスが出るのですが、嬉しくルンルンだったのが、気分が落ち…(>_<)


国民の義務は、守らないとだめですね。



来週、再申告してきます!


×

非ログインユーザーとして返信する