38歳 シンママ6ヶ月 ひよっこママ

日常や仕事のこと、色々書いています。私自身、山あり谷ありの人生ですが、こんな私のブログを見て笑ったり、元気になって頂けたらと思います。

親子ケーキ作り

こんにちは、ひよっこママです(^o^)v



今日は、毎度おなじみの夜勤入りで、先ほど小学校での親子クリスマスケーキ作りに行って来ました!


自己負担500円で、ホールのケーキが作れる手軽さで、沢山生徒が来てました(*^^*)


因みにトッピングは、持参です。


スポンジを切り、生クリーム、フルーツをのせます。



上にまたスポンジを乗せ、生クリーム、フルーツを(*^^*)



最後にチョコクランチを振りかけて


同じテーブルの方は、苺が入り美味しそう…

(苺は高くて買えず…チビよごめん!)

↑クランチは余ったら食べてます(^-^;



出来上がり(*^^*)



持ち帰り、10時のおやつに食べましたが、

食べ過ぎて気持ち悪い…(´д`|||)


三人じゃ、多いようで、冷蔵庫にケーキが残ってます。


明日食べようかな?




ひよっこママでしたm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する