38歳 シンママ6ヶ月 ひよっこママ

日常や仕事のこと、色々書いています。私自身、山あり谷ありの人生ですが、こんな私のブログを見て笑ったり、元気になって頂けたらと思います。

それでも止めなかった

元旦那からの借金告白を受けてから一年は、様子を見ていました。

元旦那の行動が、何か少しおかしいんです。


私は平日の昼間は仕事、週末は夜勤、平日の夜はバイトであまり自宅にいませんでした。

それが良くなかったのかもしれません。


バイトから夜中帰ってきて、ふとキッチンを見ると缶ビールの空き缶が3本、毎日あります。


飲みたくて飲むのは良いんです…ただ、毎日3本は多すぎます。

月にガソリン代含めて4万しかあげていません。(そのお小遣いの金額も友達から多いと叱られました)


そして、毎週土日は、子供を連れてゲーセンに行き、大量のUFOキャッチャーの景品を取ってきます。

どこから、そのお金が出るんだ??


もうこの頃には、子供にとって

パパ→欲しいもの沢山くれて遊んでくれる

ママ→仕事ばっかりで、あまり家にいない

になってしまい、子供にとっては悪環境になってしまっていました。


子供は、元旦那の借金のためにママが働いていることは知りません。

働いてばかりいて、ママとの時間がなくなり、子供は、パパがいればいいや!

って雰囲気になってしまいました。


自宅でも元旦那と子供が楽しそうに話しており、私は益々その輪に入ることができなくなってしまいました。


そんな時です。

ある日、元旦那のことを不審に思い、会社に持っていくカバンを見てみました。(あまりいけないことなんですけどね…)


!!!!!!!!!!!!!!!


とんでもない物を発見したのです。


クレジットの明細何通かと、もう一通の封筒でした。

×

非ログインユーザーとして返信する