38歳 シンママ6ヶ月 ひよっこママ

日常や仕事のこと、色々書いています。私自身、山あり谷ありの人生ですが、こんな私のブログを見て笑ったり、元気になって頂けたらと思います。

カーテン選びとフードコート

こんにちは、ひよっこママです(^o^)v


今日は、夜勤明け~で、お昼から新しい自宅のカーテン選びにいってきました。


種類が豊富で色々あって、悩みます…

生地もしっかりしたのじゃないと、すぐ傷んで破れちゃいますし、それなりの物を購入!


リビングと客間、にいにい の部屋のを購入しました。


それなりの物を買ったので、高いですね。

お財布は、すっからかんになってしまった…。



まだ、寝室につながる外廊下のカーテンは、まだ購入出来ず…来月のお給料が入ったら購入いたします(^-^)


カーテンのデザインとかは、また次回に写真をアップしますね!



そして、フードコートへ…

チビはアイス

片方は、私のアイスで…


にいにい は、たこ焼き


美味しかった(о´∀`о)



チビが変な食べ方してました…

アイスのコーンを下からかじり、中のアイスをすするという…


男の子って、面白いです(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する