38歳 シンママ6ヶ月 ひよっこママ

日常や仕事のこと、色々書いています。私自身、山あり谷ありの人生ですが、こんな私のブログを見て笑ったり、元気になって頂けたらと思います。

家族について考えてみました

こんばんは、ひよっこママです(*^^*)


クリスマスが近づき、町には家族連れや夫婦、カップルの姿が沢山みられるようになりましたね。


スーパーなんかで、夫婦仲良く買い物している方を見ると、

仲良いなぁ~羨ましいなぁ~なんて思ちゃいます。




以前にもお話しましたが、

私は子供の時は母親がいない環境で育ち、父も子育てにはノータッチだったので、主に祖父母に育てられました。

だから、出掛けたりして、両親の揃った家族連れをみると、小さい時から凄く凄く羨ましかったですね。


私、家族に縁がないのかな…?


でも、子供二人元気だし、家族仲良くいられるから、そんなことはないような気が…?



職場の利用者様でも、定期的に家族様がいらっしゃる方は、やはり家族関係が良かったりして、

元気な頃は、一生懸命に子育てや家庭を守っていた方なんだな…と思います(о´∀`о)


家族の形は色々ですが、子供を成人するまではしっかり育てたいし

それまでは、元気で働いていたいです。


さて、これからバイトなので、

またブログ書きますね。


×

非ログインユーザーとして返信する