38歳 シンママ6ヶ月 ひよっこママ

日常や仕事のこと、色々書いています。私自身、山あり谷ありの人生ですが、こんな私のブログを見て笑ったり、元気になって頂けたらと思います。

職場のクリスマス会♪

こんにちは、ひよっこママです(*^^*)


今日は、昨日のバイトが少々長引いてしまい、帰宅が深夜3時前になってしまいました!


それで午前中に仮眠し…午後より職場のクリスマス会のため出勤してきました。


職場で結成されたボランティアさんと歌や劇をし、私は司会進行を、ぶっつけ本番で行います‼️


最後は職員がサンタのかっこもし、利用者様にプレゼントを配り、みなさん楽しんで頂けました(о´∀`о)

こんな感じでした↓



さあて、これから夜勤です‼️


昼間の楽しかった分、気分を仕事モードに戻さないとな(>_<)


ちょっと仮眠して、行ってきます。

(なんだか、最近寝てばかりだな…笑)

×

非ログインユーザーとして返信する