38歳 シンママ6ヶ月 ひよっこママ

日常や仕事のこと、色々書いています。私自身、山あり谷ありの人生ですが、こんな私のブログを見て笑ったり、元気になって頂けたらと思います。

今夜は忘年会(*^^*)♪

こんにちは、ひよっこママです(о´∀`о)


今朝まで夜勤~、お疲れ様でした。


今夜は年に一度の忘年会です。


ちょっとオシャレなレストランでの忘年会のため、お料理が楽しみ(^o^)v



我が法人は規模的にはパート合わせますと、100くらいの人数の方勤めています。


私もチビが数ヶ月から働き始め…7年経ちました。

最初の頃は、チビが熱を出したり、水疱瘡になったり…しょっちゅう保育園から呼び出しがありました。

懐かしい思い出。


さて、これから忘年会(*^^*)


行ってきます

×

非ログインユーザーとして返信する