38歳 シンママ6ヶ月 ひよっこママ

日常や仕事のこと、色々書いています。私自身、山あり谷ありの人生ですが、こんな私のブログを見て笑ったり、元気になって頂けたらと思います。

イブは、いかがお過ごしですか??

こんにちは、ひよっこママです(^o^)v


今日は、クリスマスイブですね~。


そんなんで、我が家は夕食はこんな感じでした。

にいにい にローソクの火を点灯してもらい…

ケーキを沢山食べました!(о´∀`о)!



昨日の忘年会もチビを連れて行ってきまして、ビュッフェだったので、モリモリ食べましたよ~!


何故か腕相撲大会があったり、

抽選で当たった職員にはTDLのペアチケットや蟹が貰えていましたね。


私は残念ながらハズレ…(ToT)


久しぶりに皆でワイワイ出来たし、チビも皆に可愛がってもらって楽しかったみたいです。


今夜は、チビが寝たあとに、そっとプレゼントを枕元に置こうと思います。


明日、ビックリするかな?


では、皆さんもよいクリスマスを…♪

×

非ログインユーザーとして返信する