38歳 シンママ6ヶ月 ひよっこママ

日常や仕事のこと、色々書いています。私自身、山あり谷ありの人生ですが、こんな私のブログを見て笑ったり、元気になって頂けたらと思います。

新年の幕開け

あけましておめでとうございます。

ひよっこママです(^o^)v


皆様は、ゆっくりした1日を送っていましたか?

私は元旦より仕事をしてまして、これからバイトです。


今日、利用者様をお連れして、初詣とそのあとはファミレスに出掛けたのですが、どこも混んでいました~!


私の小さいときって、元旦は休みの店が多かったのですが、今は元旦こそ福袋などで稼ぎ時なんでしょうかね?



なんだか、夜のバイトも神社の近くなので、混んでそうな予感です…


行ってきます(^-^;

×

非ログインユーザーとして返信する