38歳 シンママ6ヶ月 ひよっこママ

日常や仕事のこと、色々書いています。私自身、山あり谷ありの人生ですが、こんな私のブログを見て笑ったり、元気になって頂けたらと思います。

携帯ショップへ…

こんにちは、ひよっこママです(^o^)v



今日は、携帯ショップに行って来ました。

何故かと言うと…携帯番号の変更です(^-^;


あまり変更したくなかったのですが、最近になってから元旦那からの連絡があったりと、連絡があるたびに、精神的にきつく

思いきって変更してしまいました(>_<)


元旦那からの連絡は、子供はどうしてるか?

元気か?みたいな感じで

よりを戻そう~みたいなのではないのですが、


多分、子供と離れて初めて孤独感や寂しさなどを知ったのだと思います。


だったら、もっと早く気付いて借金癖を治せば良かったんでしょうがっ!

(心の声です)


私は何回も元旦那にチャンスを与えてきました…

ずっと返済してきました→これが良くなかったのですよね…反省。



2018年、新しい気持ちで、ひよっこママ頑張ります(^o^)v

×

非ログインユーザーとして返信する