38歳 シンママ6ヶ月 ひよっこママ

日常や仕事のこと、色々書いています。私自身、山あり谷ありの人生ですが、こんな私のブログを見て笑ったり、元気になって頂けたらと思います。

私立入試終わりました~

こんにちは、ひよっこママです(^o^)v


寒い1日の中、にいにい の私立入試に付き添ってきましたぁ…

にいにい より一番、私が疲れてしまったかも…(^-^;


とりあえず終わったので、お疲れ様でした。


私立は第2希望なんですが、出来れば県立に受かって欲しいと思います。

(学費免除になりますからね)


今日はこんな感じで外出~


来月は、県立の推薦試験があります。


うぅ~まだ道は遠いですっ!

×

非ログインユーザーとして返信する