38歳 シンママ6ヶ月 ひよっこママ

日常や仕事のこと、色々書いています。私自身、山あり谷ありの人生ですが、こんな私のブログを見て笑ったり、元気になって頂けたらと思います。

昨日の続き~ショッピングGUへ~

こんにちは、ひよっこママです(*^^*)


昨日は、私立が一段落したとのことで、試験帰りにGUへショッピングしてきました。


にいにいが、以前より「洋服が欲しい!」と嘆いており…(買ってもすぐ小さくなっちゃうんですよね、今や身長172センチ!)


頑張ったご褒美に、カットソーとデニム、ベルトを購入してきました。


カットソー 1000円

デニム 980円

ベルト 980円


私はセールだった、カーディガンを1480円で購入!


しかし、初めてGUへ行きましたが、安くてかわいいですね(*^^*)


私はプチプラがお似合いかも(^o^)v

×

非ログインユーザーとして返信する