38歳 シンママ6ヶ月 ひよっこママ

日常や仕事のこと、色々書いています。私自身、山あり谷ありの人生ですが、こんな私のブログを見て笑ったり、元気になって頂けたらと思います。

イチゴのビュッフェと試験結果は?

こんにちは、ひよっこママです(*^^*)


今日は、休みのため、職場の方とイチゴのビュッフェに行ってきましたぁ(^o^)v

イチゴを使ったお料理が満載であります。


美味しそう~この時が幸せです。

イチゴのパスタもあり、お味はなかなか♪

デザートもいただきます(^o^)v


そして、今日の服装はこんな感じで~

春を感じるようにピンクを取り入れ♪



そして、にいにい の私立受験の結果ですが、

見事滑り止め合格!しました!


来月は本命の推薦入試が待ってます。


まだまだ春は先かな…??

×

非ログインユーザーとして返信する