38歳 シンママ6ヶ月 ひよっこママ

日常や仕事のこと、色々書いています。私自身、山あり谷ありの人生ですが、こんな私のブログを見て笑ったり、元気になって頂けたらと思います。

温かい気持ち

こんにちは、ひよっこママです(*^^*)


今日は、ちょっとお仕事の話になるのですが、

温かい気持ちになることがありましたので、ここでお話したいと思います。



私の職場で入居されているある入居者様なのですが、女手ひとつで息子様を三人育て上げた方がいらっしゃいます。


息子様、三人ともお母様思いで、面会もよく来てくださったり、お母様がお好きな物を持ってきてくださったり…(*^^*)


「何かありましたら、遠慮しないで、ご連絡してください」

と、いつも長男様がおっしゃります。



長男様のお話だと、お母様は大変働き者だったらしく、お母様の寝ている姿を見たことがないとのこと!!


一生懸命、息子様三人を育ててきたのだと思います。


だから、息子様もお母様に対して優しい気持ちになれるのでしょうね(*´ω`*)



それに対して…私、ひよっこママは…

寝てばっかりでございます(^-^;



ちょっと温かくなれた、本日のお話でした。

×

非ログインユーザーとして返信する