38歳 シンママ6ヶ月 ひよっこママ

日常や仕事のこと、色々書いています。私自身、山あり谷ありの人生ですが、こんな私のブログを見て笑ったり、元気になって頂けたらと思います。

社員旅行に沖縄!

こんにちは、ひよっこママです(^o^)v


毎日、冷蔵庫の中のような寒さ…

こたつの中から出るのが辛いですよね。


さてさて、来月なんですが、私の職場は社員旅行で沖縄に行くみたいなんです(*´ω`*)


う、うらやましいです…


(我が家も家族で行きたかったんですが、今年はにいにい が受験のため断念)


沖縄と言えば

美味しいですよね🎵


あと、

素敵(*`・ω・)ゞ。


にいにい の受験が終わりましたら、我が家も社員旅行に参加したいなぁ。


仕事頑張らないとっ!

×

非ログインユーザーとして返信する