38歳 シンママ6ヶ月 ひよっこママ

日常や仕事のこと、色々書いています。私自身、山あり谷ありの人生ですが、こんな私のブログを見て笑ったり、元気になって頂けたらと思います。

極上のパン

こんにちは、ひよっこママです(^o^)v


月曜日、今日から一週間の始まりですね。


私は今日から、見学や契約の方、受診対応、会議とバタバタの1日でした。


インフルもちらほら流行っているようで

受診した入居者様はインフルはマイナスで良かったです(>_<)



そんな忙しい中、祖母のお金を預かりに叔母と会ったのですが、

美味しいお裾分けが…♪


ヤフーで話題の食パンみたいです。

市内にオープンしたらしく、私は初耳でした。


中はふわふわ~



何もつけなくて、そのままガブリっ!



3人で1斤食べちゃいました(^o^)v

×

非ログインユーザーとして返信する