38歳 シンママ6ヶ月 ひよっこママ

日常や仕事のこと、色々書いています。私自身、山あり谷ありの人生ですが、こんな私のブログを見て笑ったり、元気になって頂けたらと思います。

半日勤務して、午後はファミレスへ…

こんにちは、ひよっこママです(*^^*)


にいにいは、お昼から冬期講習のため、チビとファミレスへ行って来ました。


やっぱり休みに入ったので、混んでますね…


昨日のバイトもお客様ひっきりなしで、てんてこ舞いでした(ToT)


チビとゆっくりの時間~


もうすぐ一年終わり…本当に色々頑張りました。


あと少し、頑張ります(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する