38歳 シンママ6ヶ月 ひよっこママ

日常や仕事のこと、色々書いています。私自身、山あり谷ありの人生ですが、こんな私のブログを見て笑ったり、元気になって頂けたらと思います。

我が家のこたつむり♪

こんにちは、ひよっこママです(*^^*)


毎日寒いですね(>_<)


我が家はこたつが定番なんですが、みなさんは暖房やヒーターを使ってたりしますか?


ヒーターだと、万が一の火事が心配なので(子供を留守番にすることもありますから)

火事の心配のない、こたつ又は暖房を併用しています。


今日の我が家のこたつむり です(*´ω`*)


こたつに潜りながらテレビを観て、リモコン片手に持ってます(^-^;

×

非ログインユーザーとして返信する