38歳 シンママ6ヶ月 ひよっこママ

日常や仕事のこと、色々書いています。私自身、山あり谷ありの人生ですが、こんな私のブログを見て笑ったり、元気になって頂けたらと思います。

初売りタイムセール!

こんにちは、ひよっこママです(*^^*)


我が地区は、オールポストという広告があり、毎週金曜日に新聞を取っていない家にも広告が配達されるものがあります。


我が家も新聞を取っておらず、もちろん広告も入りません。

唯一、このオールポストが毎週入る形です。


その広告に本日限定の安売りが!!

ローチェストが一万円です!(゜ロ゜;ノ)ノ


安~い! 5台限りです!!


しかし!今日は、私は仕事のため、

頼みの綱の にいにい に、電話注文も出来るらしく、お願いしました(^-^;


2時間のタイムセールでもあり、買えるかどうか不安でしたが、注文出来たようで


にいにい ありがとー(^o^)v


安く買えてラッキーでした!


新しい自宅に置こうっと。

×

非ログインユーザーとして返信する